おすすめの精力剤成分「コブラエキス」の効果とは?

おすすめの精力剤成分「コブラエキス」の効果とは?

36view

2018.06.28

おすすめの精力剤成分コブラエキスの増強効果や効能とは?

体力アップ効果

コブラエキスは、精力だけでなく体力アップにも効果を現します。実際には、疲労回復や体力アップして持続力も上がります。私たちの命の源となるタンパク質はアミノ酸で、コブラエキスに沢山含まれているので摂取しておきたい成分です。

健康的な体は精力アップやサイズアップにつながります。体を基礎から健康的にして精力強化に役立てましょう。

精子の質と量アップ効果

精子の質や量を上げてくれるコブラエキスに含まれるスペルミンは、大切な役割を担います。確かな遺伝子を引き継ぐ働きがあり、スペルミン不足になると精子の質の低下や量の減少につながる事態になります。

また、酸素や栄養をきちんとペニスに送り届けることで、血流が良くなり、血液もサラサラになります。その結果、コブラエキスを摂ることで、精子の質や量をアップすることができるのです。

生活習慣病の改善効果

さまざまな成分を含むコブラエキスですが、その中でもコエンザイムQ10は健康には欠かせない成分です。生活習慣病の予防に導いてくれるので、私たちが生きていくうえで大切な成分といえます。血液を綺麗にして血流を改善するため、生活習慣病だけではなく若返りを望む男性にも喜ばしい成分です。

勃起力アップ効果

精子の質などを上げてくれるコブラエキスに含まれるスペルミンという成分は、勃起力を上げる作用ももっています。また、コブラエキスに含まれるコエンザイムQ10という成分は、血液循環を良くして血液をサラサラにします。

その他のコブラエキスに含まれる成分は、血管を広げて血行促進をするアルギニンという成分も含まれています。コブラエキスを摂ることで、勃起力がアップするのでED改善も期待できるでしょう。

大きさアップ効果

コブラエキスで大きさがアップすると聞いたことがある人は多いのではないでしょうか。血流を良くして筋力を上げることで、ペニスの大きさをアップします。ペニスの大きさを気にしている人は、コブラエキスを含むサプリメントをおすすめします。

コブラエキスでまずは筋力アップをし、血流を良くして血管を強化します。そうすることで、細胞が活性化してペニスの細胞が強化され、血流量が多くなっても耐えられる血管になります。ペニスの細胞を活性化することで、サイズアップも期待できます。

コブラエキスに副作用や摂取制限はあるの?

コブラエキスの副作用は?

比較的副作用は少ないとされているコブラエキスですが、人それぞれで体質によっては効果が強く出てしまいます。血圧を急激に上げる作用があるため、心臓疾患がある人やもともと高血圧症の人は服用を避けましょう。コブラエキスには、以下のような副作用が心配されます。

  • 胃腸炎
  • 下痢

過剰に摂取してしまった場合に、胃腸障害や下痢などの副作用が現れることがあります。コブラエキスは量を守って摂取していれば副作用もなく安全な成分ですので、容量は守るようにしましょう。したがって、サプリメントの精力剤を服用する際は、定められた摂取量を守ることが重要です。

また、上記のような副作用だけでなく、体に湿疹や蕁麻疹、体調不良が出た場合は、早めに医療機関へ受診しましょう。

コブラエキスの摂取の注意点とは?

血圧が急上昇する可能性があるので、心臓病や高血圧の人が使用する時は注意が必要です。また、人それぞれで個人差がありますが、コブラエキスの中に含まれているスペルミンという成分を過剰摂取すると、がん細胞が増殖するといわれています。

くれぐれも、過剰摂取や薬の飲み合わせには注意が必要です。気になることがあれば、自己判断せずに医療機関を受診しましょう。

未成年者はご注意を

コブラエキスが含まれるサプリメントタイプの精力剤などは、健康食品の部類に当てはまります。食品ということでアレルギーや喘息の発症リスクはありますので、中高生は保護者に相談のもと、服用するようにしましょう。

アミノ酸が含まれるアルギニンサプリメントに関して、国立健康・栄養研究所は「アルギニンサプリは15歳以下が使うのをおすすめしない」と注意喚起をしていますので、自己判断での服用は避けたほうが賢明です。

コンビニと通販サイトの精力剤の違いは?

コンビニで販売されている滋養強壮剤は、疲労回復効果や元気アップ効果があり、一時的に勃起力アップにはつながります。そのため、精力剤としての効果はあるといえますが、栄養ドリンクといったほうが正しいでしょう。効果としては通販で販売されている精力剤のほうが成分量は多いため、効果も強いです。

残業続きで疲れがたまっているといった日には、一時的な滋養強壮剤の服用でもよいでしょう。持続的に精力アップを望んでいる人は、通販の精力剤のほうがおすすめです。

おすすめのコブラエキスが含む気になる成分とは?

必須アミノ酸

コブラエキスには、9種類もの必須アミノ酸が含まれています。もともと人間の体は20種類のアミノ酸やその他の成分で組み合わせて構成されていて、人間にとってとても必要な成分です。また、コブラエキスには9種類の必須アミノ酸だけではなく、ミネラルも含まれているのでとても優秀です。そのため、サプリメントで補えるなら、摂っておくほうがよいでしょう。

コエンザイムQ10

コブラエキスの中には、コエンザイムQ10という、精力アップだけではなく健康面や美容面でも嬉しい効果が期待できます。体の酸化を予防して、美容面アップにもつながります。

さらには、動脈硬化を予防して健康面においても効果が期待できるため、精力剤+健康サプリメントとしても活用できます。血流を良くして血液がサラサラになるので、勃起力アップや精子の運動量をアップします。

また、コエンザイムQ10は人間が生きていくうえで大切なエネルギーを作り出す働きがあるので、持久力アップや疲れた体を回復してくれる働きをする成分です。

コブラエキスのことをもっと詳しく!

コブラって毒性が強いのでは?

コブラエキスの名を聞くと、毒性の強い蛇のコブラから抽出されているので、毒性が心配な人も多いのではないでしょうか。

しかし、みなさんが口に含むサプリメントなどの精力剤は、すでにコブラの毒はきちんと取り除かれて加工されていて、安心して服用できるようになっています。コブラエキスを体内に摂りいれると、精力アップや健康面でも期待できるので一石二鳥です。

コブラの豆知識!

コブラは、人間に大切なたくさんの必須アミノ酸を持ち合わせています。アミノ酸だけではなく、亜鉛やミネラル、コエンザイムなどの美容や健康に嬉しい成分をたくさんもっています。コブラから抽出されたコブラエキスは、清涼飲料や精力剤、強壮剤に使われていることが多いです。

ちなみに、コブラは南極大陸以外のほとんどの大陸に生息していて、海に生息しているウミヘビもコブラ科の一種です。日本ではヘビを食べる習慣はないですが、海外では食用ヘビが一般的に食べられています。そのままヘビを食べるとなると、遠慮してしまいますが、加工されたコブラエキスを含むサプリメントや粉末は飲みやすいでしょう。

効果を最大限に発揮するサプリメントの方法4つをご紹介!

  • 2~3ヶ月は継続して服用する
  • コップ一杯のぬるま湯か水で服用する
  • 指定量を厳守する
  • 指定時間を厳守する

精力剤のサプリメントで共通しているポイントは、2~3ヶ月は継続して服用する必要があります。飲んで1週間くらいで効果がないとやめてしまう人が多いですが、効果が出るまで少し時間がかかります。

即効性が欲しい人は、医療機関へ受診して勃起薬を処方してもらいましょう。勃起薬は、一時的な効果しかでないので、持続的に効果を得たい人にはサプリメントタイプの精力剤がおすすめです。

まずは継続を

コブラエキスを含むサプリメントタイプの精力剤は、まず継続して服用することをおすすめします。継続して服用することで、血流量を多くしてサイズアップ、体質を改善して体力をつけて精力アップを目指しましょう。いざという時に元気がない人、もう歳だからと諦めていた人も、コブラエキスを含む精力剤を一度試してみてはいかがでしょうか。

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る